最高の1曲

最高の1曲を紹介しています。

私の最新プレイリスト(前半)

こんばんは!毎日最高の1曲を紹介しているpiccolosです。

今日はそんな私の最新プレイリストを紹介します!

ちなみに私の趣味は他人のプレイリストを見ることです(笑)

今回は前半として5曲紹介します!同じ趣味の人がいれば嬉しい…

 

1曲目 Vaundy 「napori」


www.youtube.com

 

2曲目 tofubeats 水星 feat.オノマトペ大臣


www.youtube.com

 

3曲目 SIRUP 「LOOP」


www.youtube.com

 

4曲目 TOCCHI 「これだけで十分なのに」


www.youtube.com

 

5曲目 My Hair is Bad 「真赤」


www.youtube.com

 

前半はこの5曲です!

それぞれの曲の魅力をたくさん語りたいので、最高の1曲で紹介するかも…

今日は私の最新プレイリスト紹介でした。全然最新じゃないけど…(笑)

1つでも共感できる曲があれば是非コメントください

そして、プレイリスト見せてください(笑)

 

毎日最高の1曲を紹介しています

 

是非、他の記事も見ていってください!

piccolosmusic.hatenablog.com